お知らせ

  • HOME
  • お知らせ
  • WEBオープンキャンパス・個別相談申込み受付中!

WEBオープンキャンパス・個別相談申込み受付中!

お知らせ

 コロナ対策として、初めてのWEBオープンキャンパスを開催中です。7月11日(土)に第1回目の個別相談会を開催しました。

 事前にYoutubeで学校紹介動画をご覧いただき、ZOOMによる個別相談会を1組30分で行います。相談会は予約制で、ロシア人教員と事務職員が2人1組となり、個室で対応しますので、プライバシーは守られます。遠くからでも気軽に参加できるメリットがあり、保護者の方も同席してご質問いただけます。実際に参加した方からは、先生方の顔が見えるので安心だ、との感想をいただいております。

 受験を検討するにあたり、推薦・一般などどの入試区分で受ければいいか、また試験内容についてのご質問、奨学金や函館での一人暮らし、入学してからの学習についてなど、様々な不安に丁寧にお答えします。P1240596a_R.jpg

 WEBオープンキャンパスの個別相談会は下記日程でも開催されます。
 少しでも興味のお持ちの方は、参加してみませんか?

日時:7月18日(土)13:00~14:30
   7月19日(日)10:30~12:00
時間:1回30分程度
お申込み方法:事前予約による申込
      (7月17日(金)正午12時まで受け付け)
       お申込みフォームのコメント欄に希望日をご記入ください。
       担当者が後ほど返信いたします。

使用機材:ZOOM(PC、タブレット、スマートフォンをご用意ください)
     ZOOMでの面談が不安な方は利用方法等について、
     お申し込み後、返信メールにてお知らせ詳しくご説明します。
     また、お電話による相談も受け付けます。

 そのほか、平日の学校見学を希望の場合はこちらからお問い合わせください。