お知らせ

授業見学・進学相談会を開催します

お知らせ

 本年度のオープンキャンパスは、6月と9月の2回開催しましたが、地震や台風の影響で参加を見合わせたり、日程が合わずオープンキャンパスに参加できなかった方のために、特別に学内相談会を開催します。
 なお、この時期は、ウラジオストク本学から留学生4名が函館校にて日本語・日本文化を研修中です。11月14日(水)午後には、恒例の言語まつり『АБВГ-Day』を開催します。こちらをご覧いただくことも可能です。IMG_0014_R.JPG

日 時 : 平成30年11月12日(月)~11月14日(水) 
      10時から15時
場 所 : ロシア極東連邦総合大学函館校 (函館市元町14番1号)
対 象 : 本校(函館校)への入学を検討している方、またはご家族の方
内 容 : 通常の授業見学、学校概要説明、授業、学校生活、
      奨学金のことなどについてのご質問にお答えしますので、
      10時から15時までに来校願います。
      原則、個別対応させていただきます。
参加費 : 無料
申込み方法: ロシア極東連邦総合大学函館校事務局まで、ご希望の日時をメールもしくは      
       お電話(0138-26-6523)でお申込みください。

この他、随時学校見学を受け付けております。学校行事等で受け入れができないこともありますので、事前にお電話もしくはメールでご連絡ください。