極東の窓

ロシア極東連邦総合大学函館校がお送りする極東情報満載のページ。
函館から、ウラジオストクから、様々な書き手がお届けします。

ロシアまつり キオスクコーナー紹介!

ロシアまつり

今回は、ロシアまつりのキオスクコーナーに並ぶ商品の一部を先取りしてご紹介します。
今年も珍しいロシアの民芸品のほか、可愛いグッズなど盛りだくさんです!
そして、キオスク班リーダー・ロシア地域学科2年 三好拓さんにオススメ商品もインタビューしてきました!
色鮮やかなオーソドックスなマトリョーシカのほか、チェブラーシカの形をした変わり種のマトリョーシカもあります。

ロシアの大人気キャラクターといえば、マトリョーシカでもありましたが可愛いチェブラーシカ。
小さなランチボックスや、バニティケース、ハンカチ、人形、トートバックなど多数ご用意しました!また、とってもお買い得な福袋もありますよ!!

中でも特にオススメは、チェブラーシカTシャツ!

「今回はチェブグッズに力をいれました。来ていただいたお客様にもご満足いただけるかな、と自信があります。その中でもTシャツは種類が豊富です。ぜひお好みの色やデザインのものを見つけてください。」と三好リーダー。
バリエーションは豊富ですが、今回ご紹介しきれなかった商品も含め、数に限りがございます。お早目のご来店お待ちしております。