お知らせ

推薦入試出願開始

お知らせ

11月25日(土)実施の推薦入学試験の出願を本日、10月30日(月)より開始します。
推薦入試は、学校推薦と自己推薦の2種類があります。

出願手続きおよび検定料支払いはすべてインターネット出願ページから行っていただきます。
まずは、こちらのインターネット出願ページより、「初めて出願される方」のボタンをクリックし、アカウント登録をお済ませください。

〇学校推薦を選択された方は、ダウンロード書類の学校推薦書を郵送でご提出ください。

〇自己推薦を選択された方は、インターネット出願ページ内で自己推薦書、本校を希望する理由ほか(450~500字)および得意分野などについて(550~600字)の入力を行っていただきます。入力は、出願ボタンを押すまで、修正可能です。

ご不明な点は、事務局(TEL0138-26-6523)までお電話でお問合せください。

・出願期間:10月30日(月)~11月17日(金)
・試 験 日:11月25日(土) 
    *書類審査およびオンライン面接を行います
    *面接時間については、出願後に個別に連絡します
・合格発表:11月28日(火)

紙版の学校パンフレットおよび入試要項が必要な方は郵送しますので、資料請求フォームよりお申込みください(送料無料)。